お互いのハートを乗せて❤ | 琉球四柱推命の風

琉球四柱推命の風

琉球四柱推命鑑定士の詩乃が、解決策を明確に出して良い方向へ導く方法

こんにちはー琉球四柱推命鑑定士の詩乃です。

いつもありがとうございます。

 

今、小比類巻かほるさんの曲を聴きながらブログを書いてます。

「愛よ消えないで」が流れてます。

詩がしびれますね~

ああ、あの時代に戻りたいってかウインク

 

還暦過ぎても、こういう感性大事。

この曲のなかで、「膝を抱えた手を、今日からは両手にハートを乗せて」ってところが大好きです。

今日も占い処で鑑定してきましたが、早く嫁に行って欲しいとおっしゃるお母様の娘に対しての鑑定がいかに多いか。

娘さんもまさかこのような状況になってることは知る由もなし。

ほとんど「今は無理です。厳しいです。」とお話ししても、諦めない母上様。

ここでの会話で、あらまあ大変な家庭環境を作ってるのは実は母上様 あなたなのですよ。って言いたかったがやはり私も3人の娘を持つ母。気持ちがわかるだけに言えな~い。

 

しかし。お互いのハートを乗せていつかは可能性ありますからビックリマーク

ほっといてねって感じです。

親が子供を思う気持ちわかりますが、娘さんはウザいかも。

微妙にズレを生じ始めてます。

 

占いの世界も社会の縮図ですから、私も学びます。ひとつだけ言えることはまずは焦らないこと。

良い運気を味方につけて、幸せな結婚をしちゃいましょうラブラブ

数年先なんて人生の中の一瞬。

以上で~す。

 

ではではまたパー