6月 正念場!! | 琉球四柱推命の風

琉球四柱推命の風

琉球四柱推命鑑定士の詩乃が、解決策を明確に出して良い方向へ導く方法

こんにちはー琉球四柱推命鑑定士の詩乃です。

いつもありがとうございます。

 

6月の詩乃としてのご相談事 トップは 仕事のお悩みです。

占い事も、私の場合 季節感満載。

 

3月 4月は不倫問題で、ざぶ~んと大波を受けて、占い師として ひとりの女として色々学ばされ

世間知らずの耳年増なのだ。私って・・・・と 変に納得してみたりあせる

ご相談者の駆け込み寺になってしまう、占い処。このご縁にも 私自身が揉まれるいいきっかけだったかも。

 

私は落ち着いて 占術を使い解釈するのみです。最近はカードとダウジングも大活躍。

目には見えなくても何かに動かされている感覚。たまりません。

 

最近のご相談者の傾向は、霊感体質の方が多くいらっしゃるのと、男性が増えました。

霊感体質の方は、何か私の所に すーと入りやすいようで、皆さん断言してくださいます。

私も占い師。霊感体質の方は見抜いているつもりです。雰囲気がね。

 

男性は20代の若い方から後期高齢者一歩手前くらいの方まで幅広く、鑑定させて頂いてます。

男性はね。女性よりも素直で話しをよく聞いてくださる。

メモをしっかりとる。私も正直 楽です。

だからといって泣きわめく女性も愛してますよ。

男性脳 女性脳の違いは大きいですからネウインク

 

結局 老若男女問わず 悩ましいのが この世の中。

心の底の叫びを声に出してアウトプットするだけで、軽くなるんですよ。

 

そんな私もあと3週間ほどで、5人目の孫のばあちゃんになります。

家に帰れば、家族の心のケアも若干して 一日が終わってしまいます。

 

私をめがけて鑑定にいらしてくださるご相談者の皆様に、感謝申し上げます。

私自身も、出会いに感謝してますラブラブ 

 

ではではまたパー