運気が変わると、顔つきも変わるから・・・ | 琉球四柱推命の風

琉球四柱推命の風

琉球四柱推命鑑定士の詩乃が、解決策を明確に出して良い方向へ導く方法

こんにちはー琉球四柱推命鑑定士の詩乃です。

いつもありがとうございます。

 

今日の仙台。雪が降りました。中途半端な積雪 15cm 仙台らしいです。

なんでも中途半端な街かもあせる

 

それはそうと、2月に入り今年の運気が発動し、リピーター様がどんどんいらっしゃり「わかるわ~

その気持ち」ってとこでしょうか。だって 昨年のご自分の心持ちがまるで違ってくるから、ご相談者の皆様は昨年の心情と、今ここの心持ちのギャップが 非常に不思議らしいのです。

 

わかりやすい例えで言えば、昨年までチャラ~い心情の男性が、今年は ドンとしっかりしてくる。

顔つきまでまるで別人。運気を拝見すると確かにチャラ男は卒業。「はい色々お疲れ様でした」って感じでしょうかね。色々な方が 今年の運気の特徴が出てきて、本当に鑑定に生き甲斐を感じます。

 

今年 気を付けてねの方には、台風がやってくるからこそ身の安全をしっかりとね。と話します。

つまりは、慎重に焦らず クールに生きましょう。って事ですが、そこは感情がちょっと邪魔をするので、見事に試練を味わざるをえない方も・・・・おそらく今年の秋のお彼岸以降はその苦しみで

涙する方もいらっしゃるでしょう。

そこで、私なんてと思考せず私だからこそ乗り越えていけるんだと、ベクトルの修正のお手伝いを

少々詩乃がさせて頂きます。

 

今年の皆様との出会いが、詩乃にとって💛ワクワクの原動力です。

肩の力をお互い抜いて、素敵な1年にしちゃいましょう音譜

 

ばら◆ピンク◆毎週金曜日と土曜日はイオン仙台店の開運館で鑑定してます。

 江美奈でお待ちしてます。

 

ではではまたパー