詩乃のクチコミサイト  あららほめられすぎ | 琉球四柱推命の風

琉球四柱推命の風

琉球四柱推命鑑定士の詩乃が、解決策を明確に出して良い方向へ導く方法

こんにちはー琉球四柱推命鑑定士の詩乃です。

いつもありがとうございます。

 

本日は立春春

暦の上では、春の始まりです。仙台はすこーしですが、春の煌めく光を感じた一日でしたよきらきら

そんなこんなで、いよいよ今年の運気が発動しました。

今年のご自分の流れを把握し、過去を払拭されて清々しい1年になりますようお祈りしてます。

 

私も、今日は散歩をしたり 買い物をしたり 自分時間を 楽しみましたウインク

明日からは、また頑張れる様 英気を養なって 何気にスマホを手にとったら

私のクチコミを目にしてしまい、本当に偶然なのですが、びっくりです。

 

タイトルは、「沖縄で四柱推命をするならこの人!沖縄でおすすめの先生3選」

沖縄の琉球四柱推命の八島高明先生の弟子なのに、それに現在仙台在住なのに・・・

なんか不思議な気持ちになりました。

 

私もオメデタイタイプなので素直に嬉しかったですが

ネットって凄い世界ですね。

 

ではではまたパー