居酒屋篠原で会った。


近所の店の女の子と1時間喋って、マスターのお店に誘って出掛けて行きました。



もちろん、Яさんの奢りやって。



はーーーー?



わたし、1ヶ月かけて、

やっと先週バーに連れてってもらって。


カクテル二杯しか奢ってもらってませんけど?




本人は、たまには出してるとか言ってるけど。



プラスマイナスで言うたら、篠原の方が圧倒的にたくさん出してるしね…


細々としたお会計、払わないのがめっちゃうまいんよ。




で。



女の子連れ出すときに、


「もちろん俺の奢り。どうせ1時間くらいで帰るやろし」


って篠原に言って出たったくせに。



4時間経ってもまだ、一緒。



さらに。


そこから4時間。


朝の4時半でも帰ってきませんよー




もう。


ほんまに、帰って来んかったら細々と貰ってない分は請求書かなー。



金の切れ目は…って終わり方も寂しいけど。




だいたい、篠原とは。


お泊りなんて1年前から約束してるのにまだ果たしてくれてませんからね!!