篠原がこのブログを始める直前に一緒に暮らしていたおじさんから、入金がありましたーーーー!!




金と女にだらしなくて、


お別れしたおじさん。


わかっていても、ついつい…



飲みにきたおじさんの頼みを聞いて。


代わりに購入した物の代金を請求していました。



やっぱ、払わない。


いつもなら、飲みに来て売上あげてくれてるから。待つことも出来るのですが。


12月から飲みにも来てないので…



今回、強く言いました



結果!


4日遅れで、20,000円振り込まれました!





ほんまは、30,000円の振り込みが必要だったんですけどね。



残りの10,000はいつ、振り込むんやろ?



とりあえず、電話待ち。