カラオケバー篠原も、カラオケ自粛や種類提供禁止を乗り越えて。


無事にオープンしました。



で。


篠原は、居酒屋篠原を抜けることも多くなり。



それでも。


お会計がPayPayやクレジットだと、篠原のところにメールが届くのです。



「知らないところで、PayPay決済があると。スタッフちゃん頑張ってくれてるなーって、嬉しくなる」


とЯさんに言ったところ。



「篠原さん!もう二店舗オーナーやからね。すごいっすね」


と、わざと盛り上げられ…



篠原がオーナーって言葉嫌いなの知ってるくせに。


言葉だけの問題やけど。


オーナーとか、ママとか呼ばれたくない。店長も嫌。



今もバイト時代も。


変わらず、篠原は篠原の仕事をするだけです。




でも。

やっぱり、篠原がいないところで。


スタッフちゃんが頑張ってくれてるのは、嬉しいなぁ。。。



毎日、お店守ってくれて。


ありがとう。




篠原も頑張って告知して。

みんなが不安にならないように、お客様集まるからねーーーー!!