お誕生日前日。


居酒屋篠原で飲んでたRさん。


お客様を巻き込んで、お誕生日会。


ちょうど、何度も一緒に飲みに行ってる同い年チームの人がいたので…ベストタイミング。




で。



一足先に帰ったRさんは…



ぐーすかぴーzzz



寝たまま、日付を超えました。




お誕生日当日。


午前中だけお仕事のRさんを送り出して、篠原は家事タイム。



帰ってくるタイミングに合わせて、お昼ごはんを用意。



Rさんの好きな炊き込みご飯、前日しっかり炊いておいたんだよ!!



プレゼントは、カラスにしました。



Rさんと真逆の、身に付ける物。



使ってくれるかな???



とりあえず、Rさんは物に問題がなければ別れてからも使い続けることは、マフラーで実証済み。




気に入ってくれるかどうかが問題なんやと思う。




お誕生日当日、篠原が仕事に行くタイミングで一足先に飲みに出たRさんは。しっかりカフス使ってくれてたけど。



翌日はいつものやつに戻ってた。



あちゃー



好み、外したかな?



ちなみに。

飲みに行ったRさんは、ベッロベロで。


約30分。


物を投げたり床に座り込んだり、壁に激突したり。


大暴れの末、ベッドへ。

やっと寝たと思ったら、突然起きて。


寝室の椅子に向かって立ちションするので、慌てて止めました。



これはこれで、良き思い出。





以上、2連続お誕生日。


平和すぎて、ほんまに大丈夫なん???