まだ、緊急事態宣言になる直前。



カラオケバー篠原の製氷機の見積もりと共に。


居酒屋篠原の壊れかけの冷凍冷蔵庫の見積もりも出してもらいました。



そこからすぐに緊急事態宣言。



壊れ掛けの冷凍冷蔵庫は、暑くなるとエラーが出るので。


今年も5月末で力尽きて、現在お休み中。


欲しい、欲しい、欲しい



でも。



収入が無い中で買うわけにもいかず。



今日からの売上で、頑張って買います!




見積書↓

有効期間は切れてるけど、べらぼうに変わることはないと思う。








目標:250,000円



Rさんは、気軽に。


「協力金で買えるやろー」


とか言うけど。



そんな問題じゃない。



まぁ、ニュースで話題になってた高級車を買うとかよりはマシやろうけど。



冷蔵庫はちゃんと働いて買うの!!