さて。


いよいよ、同じビルのテナントさんにご挨拶に行かねばならないターンがやってきました。

明日から、どんどん業者さんとの現地打ち合わせが入るのです。

その前に…まず、報告に行かなければならない相手が!!!




そう。

他界したうちの父です。


生きてる間は、何かとわだかまりがあり。


私は家出をした身ではありますが。



今の店が続いていることも、新しい店をできることも。



全て、彼の教えのおかげだと思います。





こちらを、ワイロとして置いてきたので

これからも引き続き見守っていてくれるはず。





お線香炊いて、手を合わせて。



母がいなければ、号泣してたな。