お疲れさまです!


シータです。



以前の記事で、ザッパーの痴呆疑いを
記録していました。




最近のザッパー
曜日や日付が曖昧になっている事が多いように感じます。




1日(火)は、学校に行く用事があって
チビちゃんを頼んでいました。


その日は病院だから2時頃からなら…


と、O.Kを貰っていたのですが
その日が火曜日だと分かると、



「病院は月曜日だから、
  火曜日なら何時でも良いよ。」


と、ゆう事でした。




月曜日はゴミ出しがあります。
バタバタと朝からゴミ集めに掃除にと
急いで家事をこなしました。
義父が居るうちにやらないとね!




しかし、ザッパーと義父は
なかなか出掛けません。




すると、義父から報告が…

「病院はやっぱり1日やったらしい。
明日行くって言ってる…」



今日は8月31日。



実際は、9月1日、火曜日に来るように言われていたそうです。



月曜日を1日と勘違いしてたって事か?



勘違いは誰にでもあるけど、
この予定の話を3日前から何度か
していたから気付く時間はあったはずだけど…



リビング伸び伸び計画を立てていた私…


えーーー出掛けないってこと??


せっかくチビちゃん寝かせて
伸び伸びしようと思ってたのにーーーえーん


朝から頑張ったのにーーーえーんえーんえーん



てかさー勘違いしてたくせに
なぜ義父に言わせるんだムキー


私、直接義母に頼んでたんですけどーーー
結局、明日2時からしか見れないってことだろーが!!



なぜ義父に言わせる??



性格悪ーーーームキー





義父もザッパーを病院に連れて行くために
行くの行かないの振り回されているようでした…






「アイツ、
言ってることが
おかしかもんねー…」



義父がポツリと愚痴を言い出しました…




長くなるので、次に続きます。