お疲れさまです!


シータです。



前回のお話




旦那が義父に話したあと、
休日に義父とザッパーが一緒に
出掛けて行きました。



義父が意識して連れ出したんだろうなぁ…



後日、ザッパーが義父と出掛けた時のことを
言ってましたが、ま〜〜愚痴グチと文句を
言っていました…チーン



あなたの為に連れ出してくれたんだよー



分かってないんだろうなぁ…



その後の平日、夕飯を食べたあとに
義父が散歩に誘ったようです。



すると…



義母「今から!?」



と、ザッパーのうるさい声が
聞こえてきました。



そのあとも何やらうるさいやりとりが…



しばらくすると、義父とザッパーで
散歩に出掛けて行きました。




義父がどのように言ったかは
分かりませんが、連れ出そうと
頑張ってくれていますーーえーん




まぁ、15分程度で帰ってくるので
たいした運動にはならないと思いますが…



それでもまっったく動かないよりは
マシですよね。




ヨシヨシ…


良い傾向か…




って、思っていると…
あれから3週間程経った今…
散歩に出掛けた回数…





おそらく5回程度かと…




意識低…チーン





週に2回行けば良い方か??




やはり当の本人がやる気がないから
毎日の日課にするには厳しい…



果たしてこんなんで効果はあるのか…



何も行動しないよりはマシか…



あとは子供達からの刺激も加えて…



私が仕事復帰すると嫌でも料理を
やってもらうことになると思うので
歯止めにはなるはず…





今後もまた何か変化があれば
報告したいと思います。 




ここまでお付き合い頂き
ありがとうございましたキラキラ