ゲロオエ悶絶できる歓び | 妖精ヒーリング -詩乃∞のブログ-

妖精ヒーリング -詩乃∞のブログ-

詩乃∞です

気功術・遠隔ヒーリング・アチューンメント・マントラ伝授・鑑定などを行っています

自由に輝く美しいあなたへ
日々の生活に高次元波動を☆彡

詩乃∞海と森の妖精です星



首都圏は、桜が満開桜

今年もお気に入りの場所で お花見してきました桜人がほとんどいなくて静かで、大好きな場所ですニコニコ




スートラ5.2の観点でウォーキング。

スートラ5.7の動画を流しながら瞑想。




ゲロオエからの悶絶の連続おばけもやもや

こんなにいい天気なのに、桜はとても美しいのに、風が気持ちいいのに…

ゲロゲロになってる自分を客観的に観察してると、笑いがこみ上げてきますおばけもやもや桜



昔は、ゲロオエ悶絶するのが嫌だった。

これまでの自分を否定された気がして、これまで感じてきた幸せや喜びは間違っていたのだと言われた気がして、ゲロオエ悶絶するたびに凹んでました。



今はもう凹みません。

うわー!まだそこでゲロるかー!笑い泣き とはなりますけど、笑えるんです。ここ凄く大事!

笑って認められる。

高次なる希望!

ゲロオエ悶絶ポイントを自分で見つけに行けるってことは、まだまだ成長できるってこと。



各スートラの動画が公開になりましたが、まだゲットしていない方は是非ともゲットして欲しいです。

わたしは、ゲロオエ悶絶して倒れ込んでる時の復活アイテムとしても活用しています。

自発動功しながら心地良いと感じる音量に調整し、耳の愛着を満たしたり、神経系の歪み修復を速めたり。

スマホを百会、アナハタ、仙骨などに置いた状態で動画を流し、骨やチャクラに直に流し込んだり。


活用法は無限大∞!



さぁ、今日も楽しくゲロゲロ!おばけ音譜

できる範囲で、できることを楽しくやろう。