いつもより体を動かす | 妖精ヒーリング -詩乃∞のブログ-

妖精ヒーリング -詩乃∞のブログ-

詩乃∞です

気功術・遠隔ヒーリング・アチューンメント・マントラ伝授・鑑定などを行っています

自由に輝く美しいあなたへ
日々の生活に高次元波動を☆彡

詩乃∞海と森の妖精ですちょうちょ



世の中がザワザワしているからか、毎日たくさんヒーリングのご依頼をいただきます。

不安や不満が募る中、それぞれが自己中にならないようにグッと堪えて頑張っているんですよね。



キレイゴトばかり言われても納得いかないし、かと言って、1人1人が個人的な感情を正当化して主張したら傷つけ合う。



わたしは最近、いつもよりよく歩き、よくストレッチし、筋トレ時間を増やしていますニコニコ

テレビを消して、好きな音楽を流しながら朝食を食べる。

携帯も鳴らなければ触らず、本を読む。



自分を整える時間を意識的に増やしています



いつも通りじゃ追いつかないほどに世の中のネガティブ波動が強くなっているので、いつも以上に肉体の声をよく聞くようにしています。



ちゃんとしんどいことに気づいて、ヒーリングを受けたい!とご連絡いただいた方々に迅速に対応できるよう、常に万全で在りたいと思いますニコニコ



昨日の関東は北風ビュービューだったので、今日は真っ青で綺麗な空です黄色い花

今朝ウォーキングをしていたら、農家さんの直売で朝摘み苺をゲット!




おやつに美味しくいただきますおねがいいちご