短時間なのに驚きの効果 | 妖精ヒーリング -詩乃∞のブログ-

妖精ヒーリング -詩乃∞のブログ-

詩乃∞です

気功術・遠隔ヒーリング・アチューンメント・マントラ伝授・鑑定などを行っています

自由に輝く美しいあなたへ
日々の生活に高次元波動を☆彡

『パーフェクト☆クロス←ストリーム★』 のご感想をたくさんいただいておりますアップ

 

誠にありがとうございますカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

○お客様より○

 

 

ヒーリングをして頂き、呼吸が楽になり、リラックス出来る様になりました。
ヒーリングの時間は短時間だったようですが・・・驚きです。
またお願いすると思います。この度はありがとうございました。

 

 

 

お願いして良かったです。不調な部分言い当てられびっくりしました。整えていただいたので様子を見てみようと思います。施術中は足がすごくビリビリきて、びっくりでした。また不調になったらお願いするつもりです。ありがとうございます。

 

 

 

身体がホッと一息つけたような、緊張が解けた思いがします。
ご連絡等も迅速かつ丁寧に対応して頂き、気持ちの面でも安心できました。
よいご縁を頂き、ありがとうございました。

 

 

 

ヒーリングありがとうございました!
すごく目覚めが良く、身体も軽く感じました。
定期的にお願いしようかなと思いました✩ 他のメニューもお願いします!

 

 

 

的確な診断ありがとうございました。
体調不良や、その他いろいろありましたが、ヒーリングをしていただくと体がポカポカ暖かくなりました。毎日辛いですが、原因が分かり少し楽になりました。
またお世話になるときはよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

施術していただき、とても助かりました。
背中の圧迫感と胸と喉辺りが苦しかったのがとても楽になりました!
実感する時間は個人によって差があるとは思いますがとても楽になったので、同じような方がいたら是非おすすめしたいです。

 

 

 

いつもありがとうございます。詩乃様のおかげで、夢に向かうために自分を大切にしたいと思いました。定期的にこれからよろしくお願いいたします。本当にありがとうございます。

お早い対応に感謝申し上げます。

 

 

 

身体の不調、全て当たっていました!
それから昨日から人のネガティヴ思考の影響を受けていて、かなり気分が落ち込んでいたこともありお願いしたのですが そちらも指摘され驚きです。
今のところまだ実感は無いのですが、これから良くなっていくことを期待します。

 

 

 

試験前の緊張をほぐして頂きました。
おかげ様でリラックスして望めそうです。この度もありがとうございました。

 

 

 

ヒーリングのお蔭様で気持ちがすっきりと晴れてきました!!

今日は気分転換のつもりで動画などを見て一日経ってしまってました…。眼精疲労のご指摘に、ぐさりと反省の気持ちです(^-^;) 気持ちを切り替えて、深呼吸をして整えます。

いつも本当にありがとうございます!