青空の下にいるような爽快な気持ち♩ | 妖精ヒーリング -詩乃∞のブログ-

妖精ヒーリング -詩乃∞のブログ-

詩乃∞です

気功術・遠隔ヒーリング・アチューンメント・マントラ伝授・鑑定などを行っています

自由に輝く美しいあなたへ
日々の生活に高次元波動を☆彡

『パーフェクト☆クロス←ストリーム★』 のご感想をたくさんいただいておりますアップ

 

誠にありがとうございますカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

○お客様より○

 

 

お会いしているわけでも、状況を説明したわけでもないのに、アドバイスが現状そのもので正直びっくりです。ヒーリングを受けた後、気分がとても爽快になり、久々に青空の下にいるような気持ちになれました。ありがとうございました!
またぜひよろしくお願い致します。

 

 

 

迅速な施術をしていただき、ありがとうございました。
不調に関して全てが当てはまっていて驚きました。ここ数日、頚を曲げられないくらいの痛みがありましたが、完全ではないもののかなり和らいでいます。ありがとうございました!

 

 

 

詩乃様、本当にありがとうございました(*^^*)

実は、心身ともに疲れがたまり、今朝も早くから動くためにヒーリングをお願いしました。ヒーリングを頂き、熟睡しました。早朝から動くことができました!本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

この度もありがとうございました!いつもより背中がしゃきっとした感じで心強く感じました。

そして質問に的確に答えていただきありがとうございました。とても納得致しました。

 

 

 

早速の対応ありがとうございました\(^-^)/ 

色々あってネガティブ感情がスッキリしたくてお願いしました。寝て起きたら 嫌な気持ちが消えていました!良かったです。

ポジティブにヤル気が出て色々したいことが浮かんできます。
ありがとうございました!

 

 

 

定期的にお願いしています。疲れを感じる場所が、目覚めてからすっきりと穏やかに感じています。日々、様々ありますが、詩乃様のサービスを受けながら、楽しむ気持ちを大切に歩みたいと思います。本当にありがとうございます。

 

 

 

主人が仕事のストレスで辛そうだったので、急いでこちらにお願いしました。
遅い時間でしたが即対応して頂き、とても嬉しかったです。
主人に内緒でお願いしたのですが、 ヒーリングが終わった後、スッキリとした表情になり何故か私にありがとうとお礼を言ってきました!!ちょっとびっくりして笑いそうになりました。

またメンテナンスとしてお願いしたいです。

 

 

 

1週間連続でメンテナンスしていただき、ありがとうございました!

アドバイスをいただき、納得することばかりで驚きました。施術を受けている間は、体調不良もなく体が軽かったです。そしてよく眠れました。

定期的にメンテナンスをお願いしようと思っております。ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

詩乃∞ さん、ありがとうございました☆

多忙で疲れ果てていましたが、不思議と楽に感じています。 そして、眠れそうな感じがします。定期的に、お願いしたいと思っています(^-^)

 

 

 

ショックな出来事に凹んでいましたが、ヒーリングのお蔭様でとても楽になって、いつもの自分に戻ることができました(*^_^*) 本当にありがとうございました!!!