今年1ビックリした事。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート




アキですバイバイ





↑前回のお話はこちら指差し








もう1つあるんです。。




ジェネレーションギャップもやもや





みなさん。。


電話を切る音は?と聞かれたら何と答えますか?




もちろん。。私は。。




ガチャ。


です。






子供たちに聞いたら。。






ハル、フユは。。



ピッ。

ボタンを押す音ですね。







ナツは。。




ティロン。





ん?何?



ハル「LINE切る時の音!!」








なるほどっ。



もはや、電話=LINEなのね。





今年1番のビックリでしたね。









すると、私の妹が




「今の若い子は、LINEも使わなくてインスタとかで連絡取るらしい。。」って泣き笑い




もう、BBAついて行けない真顔




実は、私TikTokの見方が未だに分からない。。


ほんと、最近年齢を感じる凝視

犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


肉!食べたいよだれ


プリーツで可愛い飛び出すハート


ドッキングで楽ちんルンルン


裏起毛のスカートが欲しいラブラブ


これ、去年買いましたピンクハート可愛いですよキラキラ