ジェネレーションギャップ。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート




アキですバイバイ





↑前回のお話はこちら指差し





最近、ほとんどテレビを見なくなった我が家。

ひたすら、youtubeです。




平日の朝は時間が分かるように

テレビという約束があるんですが、


それ以外はほぼyoutubeかプライムです。




で、先日。。



車でハルが大好きだった

トッキュージャーのDVDを見つけて

家で見たいと言い出しました。



トッキュージャーは、志尊淳くんや、横浜流星くんが

出ていた戦隊シリーズです飛び出すハート




家に帰るなり、早速見ようとした子供達。





ナツ「ママ?これ家で見れるの?」




ママ「見れるよ。これ、電源つけて。。」





ナツ「え?!これ、DVD見るやつ?」





ママ「え。。?!知らなかったの。。?」





ナツ「おうちにないとおもってた爆笑





え。。ピリピリ

衝撃すぎた。。


確かに。。ハルが小さい頃はまだまだDVDが主流で

雑誌の付録にDVDが付いてたりしましたが、


ナツが物心がついた頃には、プライムとかが

当たり前になっていて、DVDを見る機会は

少なかったです。



5歳の年齢差ですが、

こんなに時代は変わってるんですね。



最近ではチューナーレステレビとかもありますもんね。



我が家はそれでいいんじゃないかと思ってますもやもや

チューナーの位置気にしなくていいし。。



次買うなら、絶対チューナーレステレビです。



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

カニカニキラキラ


ワンピースどっちが欲しい。。



こんなブーツ持ってたな。。

やっぱり、流行りは回ってくるんですね気づき


おせちは買う派気づき