アイツがまたやって来た。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ







↑前回のお話はこちら指差し








本当に。。。


今年に入って何回するんだ?!?!







また、我が家にやってきました。



もう、疲れたYO泣くうさぎ




ハルのクラス8人休んでるって昇天


その中に、ハルもいるYO指差し





うちの子、クラスで流行る風邪は全部

もらって帰ってくるYO絶望




と言うわけで。。



1週間隔離生活ですネガティブ





本当に今年は、別居していてよかった。。



隔離生活で旦那がいたら私ハゲてたわ魂が抜ける





もう、隔離も慣れたもんです。

1週間なら何とかなるグー



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

可愛いー飛び出すハート


買いました昇天


スカート欲しいですスター