わたしは、一生ワンオペだった。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート




アキですバイバイ








↑前回のお話はこちら指差し





私は、子供達が小さい頃は

旦那に預けるのが怖くて、何となく預けずに

過ごしていました。



美容院も、平日に母に預けて行ったり、

土曜日に習い事があったので、

その時間に行ったりして、極力旦那と子供だけの

時間を作らないで過ごしていました。




でも、次女ナツが3歳を過ぎると

意思疎通が出来るので、美容院くらいは

預けて行くようになりました。




とある日。。

だいたい朝に美容院に行って12時までには

帰ってきて、昼ごはんを用意するんですが、

12時の時点でまだ美容院でした。



今日は、遅くなってしまうと思いながらも

ほぼ、終わっていたので12時半には帰宅できそう

だったので、連絡せずにダッシュで帰りました。






案の定、子供達はお腹を空かせていました。





後から。。ハルに



私「ママ、今日遅くなったじゃん?パパには言わなかったの?」





ハル「言ったよ。お腹すいたって」





私「え。じゃ、パパなんて言ったの?」




ハル「ママがもうすぐ帰ってくるんじゃない?って」





は?連絡しろよ。

完全に、私が昼ごはん用意する前提じゃないですか?




そもそも、昼ごはんは簡単に済まそうと

思ってラーメンを買っていたんです。



だから、別に連絡くれたら

旦那でも作れるんですよ。




私は、美容院に行っても、お昼ご飯までに

帰らないといけないし、習い事も連れて行くし。。





本当に思い出しただけで、イライラします真顔




最近、友達がインスタとかで

今日はワンオペで辛いえーんって言ってますが。。





私は旦那がいてもいなくても

ワンオペだった。


犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

これ、安くないですか?


男女で着れて有難いお値段ルンルン


可愛いワンピースイエローハート


タイトスカート履いたらお洒落にみえると思ってます飛び出すハート


黒スカートが欲しいんですよねスター