今年に入って2回目… | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。



こんばんはちゅー


アキですバイバイ




書いていた記事を誤って消してしまいましたゲロー







もう、書く気力がない笑い泣きアセアセアセアセ






簡潔にしようwww








先日、長女フユの習い事の送迎で車で走っていたら事故に遭遇したんですゲロー




私が通り過ぎた直後に、バイクと車が







ガッシャーン滝汗





とぶつかる音が笑い泣き



バックミラーでみたらバイクが完全に倒れてましたゲロー










そして、今日。




次は長男ハルを送迎する為、車を走らせていたら







道路の真ん中にバキバキの車がゲロー



反対がを見るとバキバキの車がもう一台アセアセ




どうやら、真ん中の車が右折しようとした際に直進車と衝突した感じ。






まだ、警察も来てなくて、おそらく事故直後でした滝汗アセアセ







こんなに、立て続けに事故現場を通る事も、あんまりないので、何かあるんでしょうか滝汗






私自身が事故にあった訳ではないので、改めて気をつけろよって事ですかね笑い泣きアセアセアセアセ





本当に安全第一!!!!


安全運転注意車