赤薔薇数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 

保護犬2匹&保護猫11匹と暮らす

 

犬猫使いの女神こと

SHINOのスピブログです音譜

 

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

犬&猫メインのブログはこちら指差し

 

 

 

 

 

事前にご報告できなかったんですけどアセアセ

 

 

 


昨日は遥々本厚木まで行って来ましたゲラゲラチョキ

SHINOのブースはNo58


image


アーレとの2ショットの写真ですチョキ


前回初出展の浅草はお客様4名だったの

その時の話もしたいのに書く暇が無くて泣

第二回目のイベントに参加して来ました照れ





来場者数は140名と少な目泣

出展ブースは67もあるのにねアセアセ


そんな中
11名ものお客様が

セッションを受けてくださいましたラブラブ



お昼もブースでおにぎり1個で頑張ったよウシシ


今回Kooさんのお隣の席だったので

Kooさんのお客様が2名ほどそのまま隣で

私のセッションも受けてくださったりドキドキ


茅ヶ崎在住のまゆみさんが(只今旅行記登場中)

わざわざ駆けつけて来てくださったりドキドキ


ディバインソウルメンバーのお友達が一人

アーキメンバーのお友達が一人受けてくださった他ドキドキ


6名は初めてお会いする方たちでしたラブラブラブラブラブラブ


封印していたアニマルコミュニケーション

 

来年から封印を解いて始めようって思ってたんですが

 

一人目に座ってくださったお客様に

 

「どんなお悩みか聞かせてください」

 

って言ったら

 

「実は猫が・・・」って話し始めて

 

「う~ん、それはカードじゃなくて

 

アニマルコミュニケーションですねアセアセ」って

 

写真を見せてもらって

 

10年ぶりにアニコミュの封印を解きました照れ

予定よりちょっと早くアニマルコミュニケーションを

 

セッションメニューに加えることになりましたが

 

来年からはそっちもやって行こうと思いますウインクチョキ

 

そんなこんなで

 

写真撮る間もないくらい楽しかったですバレエ


実はまゆみさんと2ショット撮ったんだけど

綺麗モードじゃないのでUPは差し控えますてへぺろ


運営のカメラマンさんが撮ってくれた画像は

どれもこれも

 

 

 

「なんて顔してんだよ~叫び

 

って感じでしたアセアセ




こんな顔してるけど

 

めっちゃ楽しかったのよおいでゲラゲラ

最後はアーキのメンバーと





この後懇親会に行って飲んで食べて

そちらも楽しかったです音譜


ご来場くださった皆様飛び出すハート

セッション受けてくださった皆様飛び出すハート飛び出すハート

わざわざ会いに来てくれたまゆみさん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


みんなみんなありがとうございました愛お願い愛


次回は2月18日の浅草ですよ笑