赤薔薇数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 

保護犬2匹&保護猫11匹と暮らす

 

犬猫使いの女神こと

SHINOのスピブログです音譜

 

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

犬&猫メインのブログはこちら指差し

 

日曜日は散歩以外ずっと家に居たんですが

朝から晩までセッション尽くしの1日でしたゲラゲラチョキ


11時~

13時~

15時~

立て続けにディバインソウルコーチングの

モニター様セッションが終わりまして

3人全員から10点満点も頂き100点

 

無事に


穴口恵子認定:ディバインソウルコーチ】

になりました~ゲラゲラチョキ

お祝い

 

認定書はまだ届かないけどアセアセ


ご協力くださったモニターの皆様

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

そして夕方17時からはKooさんのセッション

「あなたのパワースポット教えます」を受けましたラブラブ

今の私、不動明王様がご守護に付いてくれてるってドキドキ

 

 

実は今から10年前の4月に川越の喜多院で

こっちへ来いおいで

 

って不動明王様に呼ばれたの

「はい、不動明王様なんでしょう?」って聞いたら

お前は私とした約束をちっとも守ってない」って

たしなめられたのよ滝汗


でも私にとってはなんのこっちゃ?だったのです

お不動様と約束なんかしたっけなぁ?って

全然覚えてなかったの泣


その翌月の5月に宮島行って

厳島神社の回廊まわって出てきたら

どうも胃がむかむかして気持ちが悪いゲロー

さっき食べた牡蠣にあたったのかなぁ

と思いつつ、嫌な予感がしたら

やっぱりいらっしゃいました絶望


白檀で作られた高さ4メートル重さ2トンの

でっかいでっかい不動明王様

1年前にここで

「日々精進しますのでお力添えお願いしますお願い

って約束してたこと、思いだしたのですアセアセ


写真撮影禁止だったから

ブログにも載せてなくて全然忘れちゃってたの

反省したら、牡蠣にあたったかもって思うような

胃のムカムカは治まりましたよニヤリ


でね、なかなかメッセージも受け取れないのに

私にも分かるように呼んでくださったお不動様

よっぽどパワーが強いんだろうなって思ったら


識子さんが昨日のブログで


見ただけで、「うっわぁー!!!」と叫ぶくらい

破格と言えるほどの、強烈なお不動さんです。

って言ってました下差し

 


やっぱり~ラブって思って

なんだかとっても嬉しかったですアップアップアップ



そして更に

19時からはらせん塾Muleさんの

ご守護セラピー受けました音譜


瞑想中になんとなく

 

龍龍神様龍出て来るだろうな

って思ってたんだけど

なぜか裃を着た武士が出て来てびっくりびっくり

なんでまた一体うーんはてなマーク

意外だけど面白かったですウシシ



そんな感じで、朝から晩まで

セッション尽くしの一日でした歩く


昨日はチラシを作りましたよ




15分1000円のセッションで

500円相当の(売値だけど)宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

アクセサリープレゼントだから

初出展で知名度のない私だけど

お客様来てくれると嬉しいなハート

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとうございますお願い

 

愛と感謝を込めて

流れ星愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート流れ星愛流れ星飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛流れ星