男髪グループチャリ部始動‼️ | shino-likeのブログ

shino-likeのブログ

ブログの説明を入力します。



毎度です。



とうとう始動しました‼︎

“男髪グループチャリ部”



今回の参加者はこちら⤵︎


男髪グループ本店『髪笑活粋』取締役
静寂の技術者事、大西則和。

photo:01





そして、『縁~otokogami~』店長
笑面夜叉の鬼神事、吉野和良

photo:02





最後に私、『+++~otokogami~』店長
街談巷説の申し子事、篠原好司

photo:03





一ヶ月程前より計画し、やっとの事での始動。

栄えある第一回目の行き先は、京都の嵐山‼︎

そして、渡月橋バックに記念撮影が目的………………




でしたが生憎の午後からの天候が雨との予報………



と言う訳で今回は嵐山までの中間地点の八幡に急遽変更。



まずは、待合せ場所のマクドで軽く朝食をとり、いざ出陣‼︎



photo:04





淀川の河川敷沿いに入りここからが本当のスタート‼︎



photo:05

photo:07





途中、吉野と自転車を交換し走行。


photo:06





そして吉野に火がついた………


photo:08




元より単車等の乗り物好きの吉野、僕のMTBに乗った瞬間まともな道は走らず暴れまくり(汗)



そんな中、大西は淡々と自分のペースを守り漕ぎ進める………


photo:09




あれやこれやとやってるうちに目的地到着。


photo:10





『こんぐらいなら嵐山も行けそうやなぁ』
っと大西、物足りなさそうに帰路につく…

帰り道、皆満足そうな表情(^o^)


photo:11

photo:12




しかしこの数分後、訪れる不幸を皆はまだ知る良しも無い………


photo:13

photo:14





そうかなりの確率で訪れる壁、向い風………



帰り着いた時には皆、八幡到着時と打って変わっての弱気発言となっておりましたとさ………



っな具合でこれからどんどんとツーリングする………っと思います。



又、来月リベンジ嵐山計画がありますのでお楽しみに^ - ^