こんにちは!
いかがお過ごしですか

私は最近、MBA大学院の科目履修をして有意義な経験をしました
知識も増えて友達も増えました

大学で教壇に立ってると
学生達がクラスの初日に、
「自分はこの集団ではどのキャラで生きていこうか」と戸惑っている様子をよく見ます

誰だって家でのキャラと大学でのキャラは当然違いますもんね


自己紹介だって幾つものパターンで語れます
あなたは最近自己紹介しましたか

短い時間で自分の何をピックアップして物語にするのか
何を語らないのか
改めて考えてみるのも面白いものですね
私は今回は敢えてアナウンサーキャリアについて全部伏せました

その方が楽でした
そういうものなんですね