こんにちは

 

 

そうそう

 

アバターについての論文検索したいときは、CiNii にいれてみてください

CiNii Research

「アバター」とキーワードを入れると今1185本の論文がみつかりますね

あまりに多いので

「アバター 心理学」両方のキーワードをいれてくだされば

今だと31本に絞られますね

 

今後ものすごく早いスピードで論文が増えていく研究領域だと思います

新しいことを知るのは楽しいですよね

 

 

あるいはGoogle Scholar に入れても出てきます

Google Scholar

 

2890本も出てきました

 

 

 

他にもなにか心理学に興味のある方は、キーワードいれて検索してみてください

 

結構楽しめますので、ものすごくヒマなときに試していただきたいです