お花見行きましたか?


私は昨日行ってきました








六本木ミッドタウンの酢重








「桜と狂気は、相性がいいわねぇ」

などと言いながら写真を撮る








友達が頼んだ期間限定の桜酒


きれい






抱えていた締め切りが一段落する日に、

この席の予約を入れていたのですが、

ちょうど満開 さくら




嬉しい





仕事が片付いた喜びと
ギラギラの桜並木パワーで

興奮気味です










さくら桜桜桜











やらなくちゃいけないことを片付けると、達成感を得られますよね

一気に気分が高揚します


いってみれば、

「目標をたてて達成する」というのは、自分をハッピーにできる簡単な方法のひとつ







友達が悩んで落ち込んでいると聞くと、

資格試験とか、身体改造とか、「なにか一生懸命取り組んで達成するプロジェクト」をいますぐ始動させるといいよ!


とアドバイスしています



失恋とか、降格人事とか、家庭のイザコザとか、

そのことばかり考えていても、落ち込むばかりですもんね





考えるのはあとにして、すぐプロジェクトを立ち上げて、
無心に打ち込むことをおすすめしています





プロジェクトで取り組む目標は、「簡単に達成できるもの」と、「ながーい目で取り組まなくてはいけないもの」と、


ふたつ用意すると、いいみたい






さ、わたしも、課題山積です


来週も大忙しですが、その分、プチ達成をプチプチ得られそうです






















ライトアップされた桜もいい・・・



次は散りゆく桜吹雪が楽しみ





みなさんも、桜にまみれてくださいね

年に一度ですもんね





さくら桜