アークヒルズクラブにて、New York City観光局のセミナーで司会をさせていただきました





それにしても、さすが New York City です!



日々新しいショッピングセンターができ、ホテルが建ち、昨年旅行で訪れた時と比べて、
早くも変化しているのがセミナーでよくわかりました


今年もまた、これまでみたことがない「New ニューヨークシティー」が、お目見えするようです






日常生活に行き詰って悶々としているときは、旅に出るのも手ですよね
脳からドーパミンが出ます

そう、「新奇性」は人に刺激を与えてくれます

新しく今までにみたことがないものに触れると、
視界がパーッと開けるようなアイディアが浮かぶことも期待できます


旅から戻ったら、きっとやる気スイッチ入ってますよ




もうすぐ春です

どこか出かけられるといいですね










司会前に確認しているところをマネージャーさんがこっそり撮影してくれていました

こうしてみると背中はいろいろと語りますね








あなたは春に旅行計画ありますか?