「この人は権力者です」と紹介された場合と
「この人はどうでもいい人です」と紹介された時とでは


権力者ですと言われたほうが、その人の身長が高く見えてしまうんだそうです


人は気持ちが萎縮すると、目の前の人が大きく見えちゃうってことでしょうね







人って自分の都合で、実際とは別の「あたらしい見方」をしてしまうという研究、

NEW LOOK IN PERCEPTION 研究は 結構充実しています


ひとの認識なんて、いい加減なのです



だから、何事もいい気分のときに、出会いたいですね



いい気分のときに会う人は、みんないい人に見えるし
いい気分のときに観る映画は、面白く思える


いい気分のときには、なにをみても好感もてます

そんなあなたと仕事をする人も、きっといい気分になれます セブンイレブン






周囲のひとをしあわせにするにも、いい気分をキープできるようにしたいと思いませんか


いろんな方法があると思います

 
どうしてます?ハート









わたしは、一日一回は自分にご褒美あげます

たとえ、なにも立派なことをしていなくても・・・テレ顔









さて今日の写真ですが




気分転換の代表


美容院










表参道ZACCの
カリスマ高橋さんにかかると、ハッピーになれます


ありがとうございます


浜崎あゆみさんや石原さとみさんを担当されていると聞いています


なかなかその域となると、遠く険しく困難で無理な道かと思いますが 

(あたりまえ)


道半ばであっても、わたしは私なりに、毎回かなりハッピーな仕上がりです


わたし世代の皆様にもおススメです にんまり顔