ジェジュンおまけに息子 | ☆じぇじゅんに会いたい

☆じぇじゅんに会いたい

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない。あれから13年経ったね

こんにちは
日々 ジェジュン情報多すぎて
よくわからなくなってる😅
写真も何度同じものを保存してる💦


FlowerGarden の投票とかXに流れてるけど
わからん😅
とりあえずYouTubeの再生回数だけに
貢献してるつもりです。



そして
気持ちが Lucky Fes'24

優先入場の当落発表されたみたいですね。

20番台〜 700番台の方までつぶやき見ました

ってことは 1番から1,000番くらいまでが優先?

私は 行ったとこ 勝負なんで
完全にジェジュンの視界に入ることはないかも😅

まぁ チビなんで 前の方にいても
ジェジュンの頭が見える程度かも知れないし

遠くで 必死にぴょんぴょん飛んでるファンが
いたら
ジェジュンもうれしい?

顔見えないから 若いと思うかも🤣🤣
飛び続けるしかない‼️
んー 足攣りそう🦶🦵




lucky fesのステージ配置図








これを見るとレインボーステージ🌈は
入り口から相当遠い🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

更に西駐車場からも ひじょーに遠い😰




またまた 勝手に借りてきましたブログ



 

 

 

 


それダメ

茨城県特集で鉾田市のメロン🍈紹介してました



こちらがメロンまるごとクリームを提供する

お店ですね

水戸駅から近い(^^)


食べたい🍈🍦



あじさいあめあじさいあめあじさい


音沙汰なしの息子から


何ヶ月もいたのに

なぜ雨の時に行くのか💦


立派な御朱印 もらったようですが


残り数日で 一旦東京に🚄


荷造りがちゃんとできてるか不安な母です