あれから1週間 ジェジュン会いたい | ジェジュンに会いたい

ジェジュンに会いたい

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない。あれから14年経ったね

こんにちは😊
あっという間にジェジュンとの楽しかったライブから1週間経ってしまいましたね。

先週2日間も家を留守にしてたので
美味しいもので機嫌良くさせようと

地元のお店に行ってみました
漁夫






週末の

らじる★らじる
古家正亨のPOP★A

聴き逃しでゆっくりジェジュンの歌を聴きました
ドラマ「テセウスの船」の主題歌

「あなたがいることで」

語りかけるような優しい歌い方好きです
すーっと 耳から入ってきた💗

それよりビックリ🫢したのは
ジュンスから今までの曲で
1番印象に残っているのは呪文と
発言があったこと


「MIROTIC」は、「エロティック」と
朝鮮語で「迷路」を意味する「Miro」を
合わせたジェジュンによる造語
ジェジュンはセンスがあるね👍


アイドルがデビュー前の練習生のときには
必ずと言っていいほど課題曲にされてるみたいですね。 YouTubeで検索すると沢山出てきますが
やっぱり本家には敵いません❗️


SEVENTEEN
魔法のランプでジョンハンが言ってた
O正反合