ピンクジェジュン | ジェジュンに会いたい

ジェジュンに会いたい

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない。あれから14年経ったね

反則でしょ🤤

ジェジュンの事 好きだけど
ずーっと前よりは 落ち着いてた今日この頃

でもこんな写真目
投稿してきて‼️‼️

どストライク 真ん中


やっぱり 私の好きな
ジェジュンじゃん

好きだわ
参りましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラクラッカークラッカークラッカー
まってたよ こんなジェジュン

どれだけのファンが待受にしたか、、
私も仕事しながら😁ニヤニヤしてる



もみじクローバーもみじクローバーもみじ

昨日は急に肌寒くなって
ライブパーカー着てました。

ジェジュンのTシャツみたいにキラキラさせたいと思ってストーン探しに行きました🚗


とりあえずストーンのせてみた

Jはビーズだけど

ピンクに見えるのがストーン

ホントは紫なのに写真に撮るとピンク 😹


もっと ブルー味が強い💙方がいいかなぁ

少し悩みながら 来月まで楽しもうと思います♪