シングルマザーでも
スキマ時間で副業できる!

看護師
 x
時短集客コンサルタント
中村しずかです
プロフィールはこちらから


時間のないワーママが

ブログが書けるようになる

時短集客術

プレゼント中🎁

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

または、@660olgnt(@は忘れずに)で検索

 



自分がどうしたいのか?



誰かがやってくれる


彼が幸せにしてくれる



他力本願になっていませんか?

 

他力本願…

(本来は仏語。自らの修行の功徳によって悟りを得るのでなく、阿弥陀仏の本願によって救済されること)


「自分の努力でするのではなく、他人がしてくれることに期待すること。」「人まかせ。」

今は↑の意味でつかってますね、


本題に戻ります


あなたの人生

自分がどうしたいかです、



他人は何もやってくれないよ♡



他人に期待するから

裏切られたになるんです。


ショックを受けるし

凹むし

誰かを恨む。



そんなの楽しくないですよね⁈



自分の幸せなら

自分でどうにかしましょうよ、




私は元彼に

何でもやってくれるから

全ておまかせ。でした


楽は楽なんだけどね!




いろんな経験を

している人だったから


私が「コレやりたいな」

といっても

「あーこれは大変だよ」と

やる前にシャットダウン。


それでも

その時はそれで幸せだと思ってた。



いなくなってから

気づいたけど



やっぱり

自分がどうしたいかを大切よね


大変かどうかは私が決める!



自分で決めるって

怖いけど

楽しい、ワクワクする♡



自分で決められる幸せ。

失敗は自分の責任だから

誰かのせいにはできない


成功させようと頑張れるじゃん。



何をやりたいか

自分で決められると

楽しいよ♪




LINE登録してくれた方に

 

『時間のないワーママが

ブログを書けるようになる時短集客術』


無料PDFをプレゼントしています🎁

 

LINE登録はこちらから👇

登録後『プレゼント』と送ってください

または、@660olgnt(@は忘れずに)で検索

 

 
キラキラ人気記事一覧キラキラ

余裕のある生活がしたいシングルマザーが本業とは別にできること

家事の時短で生まれるママの時間

子供の選択肢を狭めているかもと悩んでるママさんへ

今の自分に満足してますか?

働き方を考える方〜子供と過ごせる時間はかぎりがありますよ〜