シングルマザーでも

スキマ時間で

副業ができる!

 

看護師

 ×

オンライン

集客コンサルタント

 

副業に興味のある

お母さんたちに

「スキマ副業」

伝えてます♡

【東京/全国】

 
中村 しずかですニコニコ
(プロフィールはこちら)

募集中メニューはこちら



母子家庭だから


っていう

理由にするのは



子供のこと

自分のこと

仕事のこと

お金のこと

将来のこと…



たくさんの悩みを一人で

かかえてませんか?





それらの悩み

一つでも解消しましょう!




お金の心配って

相当なストレスですよね、



お金が足りないから

自分が我慢する。

子供にも我慢させる





私は離婚した時

子供にいろんな体験してほしい!

離婚したから

お金がないから

選択肢を狭めるような事は

したくない、させたくない!


と思いました。






でも、

中学生にはいると

思いの外お金がかかるのね…



塾は行かなくても

一人でも頑張って

やってくれるといいな


って思ってたけど

そんな理想的なことにはならず



本人が塾に行きたい


と言うようになってました笑





塾代も結構なお値段。

しかも中3は金額上がる。



でも!

本人の気持ちも大事にしたい




何よりも

子供本人が塾に行って

勉強したいと思った事を

尊重したかった




なので、

行かせました…





でもこれって

お金があれば

迷うことなく

塾に行かせてあげられるんです。




うちは母子家庭で

お金がないから


という理由で


子供の選択肢を

狭めてしまっている


そして

それがママの悩みに

なってる。




なら、

解消しましょう!


ママの悩みが一つでも

消えるお手伝いします


 

コチラからどうぞ

友だち追加

公式LINE ID  @660olgnt