おはようございます!
今日はお天気が良さそうで洗濯日和ですね!
ちょっと寒いけど!

さてさて、福袋の方販売開始させていただきました!
最近の鬼滅の人気ぶりからまさか全部鬼笑いで注文が入るんじゃないだろうな??とドキドキしていたのですが、蓋を開けてみたら意外や意外、アラカルト福袋が人気ですねー!


ディップのかんざしやイヤーフックもそこそこご好評頂いているようで、本当にありがとうございます😊

鬼笑い福袋の方も耳の方が人気かな?

かんざしもボチボチ出てるので平均的かもしれません!
まだまだ数がありますが、すでに半分を切ってしまっているので、早期受付終了になる可能性もあります!
ご購入をご検討の方はお早めにどうぞ!爆笑


ちなみに福袋ラインナップは→こちら←からご確認できますので、何それ?っていう方はそこからご確認くださいませ!(^0^)

LINE公式アカウントのお友達募集中です!
通販やイベント等のお知らせ等逃したくない情報取得にご利用ください!

ただいま試運転中です!
たまに暴走することもありますが、温かい目で見ていただけると嬉しいです!

黒猫今日のお猫様黒猫
手が長ーい!
眠かったようで、ご飯食べてひとしきり暴れたらすぐにコテンと寝てしまうかわいい子なのです照れ