おはようございます爆笑
今日は曇り空ですが、元気に頑張っていきましょう!!\\ ٩( 'ω' )و //
令和元年も残すところ後10日!
ひえ、早すぎるううう!
今日は大掃除をしながら、ちまちまと色々やろうと思ってます。
で、去年もご好評頂きました、新春福袋を今年もやろう!ってことで、色々種類考えてきました!ニコニコ

そんなわけでずらっとご紹介!

㊗️紫乃匣の福袋のご案内🎍
12/23の22:00〜1/5まで各福袋、限定数で販売します!

ディップピアス福袋 3500円
ディップイヤリング福袋 3700円
ディップイヤーフック福袋 4200円
ディップかんざし福袋 5700円
アラカルト福袋 3200円
鬼滅の鬼笑い福袋・耳 4000円
鬼滅の鬼笑い福袋・頭 6500円

※それぞれ送料梱包代、300円込みです。
※基本は随時発送、鬼笑いのみ受注生産お届けは1月中旬となります。ただし、大晦日からお正月の三が日は発送停止とします。
※minneでご注文の場合、手数料が加算されます。
※ディップシリーズは必ずディップの作品が1つ以上入ります・ディップかんざしは彼岸花の和かんざし赤黒が必ず入ります。
※それぞれ2〜5個ランダム封入となります。
たくさん入ってたらラッキー!
※鬼笑い福袋は自販カートのみ・キャラ指定必須です。
耳=蝶のイヤーフック、頭=かんざしかヘアクリップ選択、それプラス、ピアスかイヤリングかストラップがつきますので、そちらも選択可能です。
※福袋を買う際、既にお持ちの作品を記載していただけると、出来る限り重複しないようにします!
※寒色系・暖色系の色系統の希望をお聞きします!ご自分のパーソナルカラー、ブルベ・イエベの記載で似合うお色チョイスもできます!

以下、詳細。
1ディップピアス福袋 3500円
2ディップイヤリング福袋 3700円
必ず、鬼灯か、狐火鬼灯か、惑星か、猫鞠玉のどれかが1つ入ります!
他、ディップのバラや銀河桜、
ハートのピアスイヤリング、りんごの中からランダムでいくつか入れる予定です。ディップ以外のピアスイヤリングも入るかも!
ピアスかイヤリングを選んでくださいね!

3ディップイヤーフック福袋 4200円
ディップのイヤーフックとイヤーカフどちらも入る福袋です!
もちろん、イヤーフックだけ、イヤーカフだけという選択も可能!
人気の蝶やコウモリ等もいくつかあるので入るかもしれないし入らないかもしれないw
そこは気分次第です!
こちらも2〜5個ランダムとなります!

4ディップかんざし福袋 5700円

かんざし部門には必ずこちらのような彼岸花のかんざしが1つ入ります。すみません(>人<;)彼岸花花弁たくさん作りすぎましたw
あとは定番鬼灯かんざしやレジンのかんざし等色んなかんざしがやっぱり2〜5本入ってます!

5アラカルト福袋 3200円
ストラップやブローチ、ブレスレット、ヘアピンなど小物雑貨中心です!
なおこちらは、男性用のラインナップにして!などの要望も出せます!
時計とか入ってたらラッキーかもしれないですね!

6鬼滅の鬼笑い福袋・耳 4000円
某鬼滅の刃に出てくるキャラクターをイメージしたイヤーフックです。
こちらはイヤーフックひとつのお届けとなります。
キャラ指定必須。
人気の胡蝶しのぶのイヤーフックのご指定でも、他のキャラ指定でも、鬼滅の刃に出てくるキャラならなんでもお作りします。
デザイン考えるのがめっちゃ楽しいのでぜひ色んな人をご指定いただきたいです!
ちなみに無惨様イメージだったら蝶ではなく青い彼岸花のイヤーフックでもOK!
鬼除け藤のイヤーフックでもお作りしますよ!

7鬼滅の鬼笑い福袋・頭 6500円
鬼滅イメージの蝶の両羽かんざしとなります。
上の写真は胡蝶しのぶイメージ。
髪の短い人用にヘアクリップも選択可能。
そのかんざしともう一つ、ピアス・イヤリング・ストラップから1つご選択できます。
キャラ指定OK、どの子でも柱でも鬼でも頑張ります!
ただ、カラーのわからないキャラは、ご自分のイメージをお伝えください!
こんな色でこんなふうに作って欲しいというのを教えていただければ頑張ってそのイメージに近いものをつくります!
ちなみにこちらも藤の花のかんざしや、青い彼岸花のかんざしお作りできます!
あれ?藤の花のかんざし安売りすぎない??
まあ年に一度の福袋だからいいか!!!

そんなわけで以上7種の福袋をご用意させていただきます!
気になる数は、それぞれ5個の予定ですが、
人気のあるものは、人気のない福袋から徐々に数をサクリファイスして、最大35個まで(他に注文なければ?w)お受けできるようにする予定です。

尚、自家通販と、ミンネにて販売予定ですが、
鬼笑いだけは自家通販側にしか展開しません。
自家通販では振込もしくはクレカ決済が選択可能ですが、コンビニ払いがどうしてもしたいよという方がいらっしゃる場合、boothにてお名前指定でコンビニ払い可能とさせていただきますが、手数料がいくらが発生するのでミンネと同じく、金額が多少上がることをご了承下さい!

気になる販売開始は、
12/23 22時から
となります!

その前にTwitterやLINE公式アカウントにて通販場所をお知らせしますので、これを機に是非LINEの方もお友達登録よろしくお願いします!




今なら割引クーポンもらえるとかもらえないとかw
ちなみにこちら、試運転中なのでたまに暴走しますが、生暖かい目で見ていただければ幸いです!
いやあ、よく操作方法分かってないんですよww

黒猫今日のお猫様黒猫
ぺろ
ぺろ
ぺろん