image

仕事終わったらコレだよねー♪

でもダンナとの会話の内容はダイエット話w

ダンナとはダイエット仲間ですから!!

 

 

 

野菜?

レタス、きゅうり、トマトに

マヨネーズ、塩。

 

『ダイエット』には必ずついてくる野菜。

これらの野菜なら

もりもり食べて大丈夫!

 

ご飯(お米)を食べる前にぜひどうぞ。

空腹感が満たされて、

ご飯の食べ過ぎを防ぎます。

 

味の濃いおつまみの間の

箸休め的にもオススメです。

 

 

 

 

焼き魚?

アジうお座の塩焼きです。

 

青魚はコレステロール値減らします。

花粉症にも良いそうです。

タンパク質もバッチリ摂取できます。

 

タンパク質をしっかり摂れば

その後のお腹の満たされ感が違うので

ついおやつに手を出したりとか

〆のラーメンやご飯に

手を出しにくくなります。

 

 

 

ビール?

私、お酒好きです。

 

量はそんなに飲まないけど。

 

 

本日は生中2杯、ハイボール(濃いめ)1杯で終わってます。

いい気分♪

 

でも。

ビールは糖質高めなので、

オススメしません。

 

この写真の中で一番太りやすい食べ物(飲み物)

できればハイボールの方が良いです。

 

が、どれも飲み過ぎたら

身体に悪いので

適度にしておきましょう。

 

 

 

 

外食だって怖くない

痩せたいんだけど外食だってしたい!

でも痩せたいなら

自炊でないとダメでしょ?

 

とか、お思いのアナタ。

 

 

私は料理嫌いなんですーーーー!!!

プンプンプンプンプンプン

料理なんて、ほぼしてないからーーー!

それでも10kg痩せてるからーーーー!!グッド!ニヤリ

 

 

 

ウチの料理係はダンナです。

なので私はほとんど料理してません。

 

ってコトは私、自炊してません!爆  笑

 

子なしなんで外食だって多いです。

 

 

それでも私は10kg痩せた!

ダンナも10kg痩せた!!

 

手抜きでも、

食べるものの種類や

食べる順番を気をつけるだけで

痩せられます。

 

私は 🔗おにゃさん にガッツリと

痩せるコツを教えてもらったけど、

ダンナなんて

私の見様見真似、

私のテキトーな話を聞いて

実践しただけですもん。

(ダンナ、ズルイえー)

 

 

 

意外とカンタン

食べることに関しての

知識さえあれば、

増えすぎた体重は

簡単に落とせます。

 

ちっとも痩せないーーーーショボーン

とモヤモヤしてるアナタは

その知識がないだけ。

 

私もそうだった・・・・・えーん

 

 

 

自分1人でモヤモヤ

イライラしてるぐらいなら

知識のある人から教えてもらって

行動すればイイだけです。

 

 

 

絶対にその方が早い!ウインク

 

 

意外と簡単に

身体も心もスッキリしますよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます😊