こんにちは♪しのです。

はじめまして。

50歳、女です。

普段は事務員と居酒屋店員しとります。

タダイマ

🔗『食べて痩せて若返るパーフェクトダイエット』

を勉強中です。

 

 

ようやく、Amebaブログを開設したー爆笑

 

ずっとタイトル考えてたのよねw

 

 

 

あれは昨年、50歳夏、

このままだと人生の体重の最大値を更新しそうで、

しかも制服のベストの脇が弾ける、

という大事件が起こりまして。

もういい加減【ダイエット】というものから解放されたくて、

最後の神頼みでおにゃさんにすがりついたところ、、、

 

 

 

 

 

4ヶ月で約−10kgを達成したんですのー!

 

 

image

そしてESSEに載せてもらった!爆  笑

 

 

「私、スゲーー!!」

 

 

 

そんな私のスゴさを

このままほかっといたらモッタイナイじゃん?

 

今まで40年ぐらい持ち続けてたデブストレスから

ようやく解放されたんだから、パワー有り余ってるじゃん?

 

それ、使おうぜ!!

こんな私でも痩せたい誰かの役に立つんじゃね?

 

そんな気持ちが漏れてきましてw

勉強と共に、まずはブログ開設をした次第です。

 

書きたいコトはいろいろありますが、今日はこの辺で。

 

 

読んでくださってありがとうございます!おねがい