朝は7:30に家を出発し、京都駅でゆっくりコーヒーでも買おうか~なんて話してたんですが。



なのに、、



なんで、こうも、毎年こんなバタバタするのか(笑)


今回は、なんと、アメリカのSIMが見当たらないというハプニングガーン

飛行機のなかでSIM交換できるように準備しとこーって思ったら見当たらず。


Jさんが道中に携帯会社へchatにて私のSIMを一旦停止してくれるよう依頼してくれたので一安心。


あーーーもうやだやだ(笑)







新幹線で朝食&隣でJさんは朝サワー笑い泣き

最後だもんね。うんうん好きなだけ飲みなおいで



いつもの通り、 



↑スーツケース4つを空港へ配送したのでそのピックアップをし、


チェックイン時に3つめスーツケースの超過料金を$200を支払い、


今回は全く並ばず通れたセキュリティで問題なく通過し、


3時間余裕があったので制限エリア内ゆっくり見て回り、


免税店で明太子と福砂屋のカステラを買い、


セブンイレブンで機内で食べる食事を買い(今回機内食一切食べませんでした)


白い恋人のソフトクリームを食べて、




いざっっっ!!!飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機ダッシュダッシュダッシュ





この道中で一番長く感じたデトロイトでのイミグレーションを通過しネガティブ

義弟達から熱い歓迎を受け(笑)、

肌寒いこの大好きな気候を感じながら、

我が家へ帰ってきました家


昨年は色んなトラブルと、セキュリティチェックでの長蛇の列で時間に余裕がなかったので、今回はゆっくり羽田空港を楽しめてとても良かったです。


そして、、、やっぱり我が家が1番ですねぇにやり




今回購入した食料品たち↓↓


あ、ちなみに食料品でもお菓子類はこの横に同じくらいの量が並んでますおいで
アメリカでも買えるものは買ってこない予定だったんですが、あまりの安さに買ってしまいました。

重たかったけど、しばらく遠くにあるアジアンストア行かなくていいのはとっても楽ちん口笛

持ち帰った食品&日用品などの総重量…………

150kg!!!!!!
(内、20kgは船便)

腕もげそうだったけど、先ほど全部収納し終えて満足感でいっぱいですグッ