転職活動マンツーマンサポートのお客様が、内定を獲得されました! | 転職相談所 採用される!履歴書・職務経歴書の添削と面接対策(オンライン、電話、メール相談)

転職相談所 採用される!履歴書・職務経歴書の添削と面接対策(オンライン、電話、メール相談)

有料で就活・転職相談やキャリア相談、社内公募・社内FA、社員登用試験のご相談などを行っています。履歴書添削、職務経歴書添削、エントリーシート添削、志望動機や自己PRのアドバイス、面接対策など答え方のアドバイスを行い、内定や合格のためのサポートを行っています。

● 転職活動マンツーマンサポートのお客様が、内定を獲得されました!

こんにちは。山本しのぶです。

転職活動マンツーマンサポート3ヶ月コースをご利用頂いているお客様に、内定が出ました!

おめでとうございます!!



転職活動マンツーマンサポートにお申込み頂き、最初の転職相談でお会いした時は、

「転職するのは、やっぱり無理なんじゃないかと、思っていました…。」

と、おっしゃっていた、お客様。

お客様の話を聞いて、私はびっくりして(笑)、

「いえいえ、大丈夫ですよ。頑張れば、転職できますよ。」

「30代後半のお客様も、40代のお客様も、事務職で頑張って転職活動して、内定をもらわれていますよ。」

と、お伝えしました。

ただし、内定をとるためには、スピードと行動量、転職活動の対策が必要です、とお話しました。

転職相談とメールサポートで、履歴書や職務経歴書の添削を何度も繰り返し、1次面接対策、2次面接対策、最終面接対策と、面接対策も頑張られたお客様。

転職はムリかも…とおっしゃっていた状態から、1ヶ月半たたないうちに、内定を獲得されました。^^

転職する!と決めて、応募書類の修正や面接対策を頑張れば、内定は出ます。

あなたも転職する!と決めて、内定をもらいませんか?


東京、大手町、有楽町、銀座、新橋、品川、新宿、渋谷などの東京都内、千葉、神奈川、埼玉などからお越し頂いております。

転職・仕事のご相談、履歴書・職務経歴書添削、面接対策などがあり、書類選考合格や面接通過、採用、内定に繋がります。