こんにちは、、と言っても夕暮れ。


5時の市内放送(物悲しい音楽)を聞きながらスタート。



多分、私のブログを何回か見てくださっている方なら、お気づきの通り、かなり屈折した、こじらせのワタクシですが、



人生で今が1番楽しいです。



戻りたい青春?、、?、、?

無い無いてへぺろ



青春時代と言うのは、柔らかい心が傷つきやすくて、とても辛い思い出が多いです。



今、夫がいて、マインとこむぎがいて、これ以上望むことは、、、ないこともないけど(笑)、幸せ更新中。




昨日の小さな反乱



今日はまたいい子ちゃんに、飲水管理表をつけています。

僕らの七日間戦争ならぬ、一日戦争爆笑





「ママがまた水中毒で、何日も意識不明になったら、わたちとお姉ちゃんとパパはどうするのえーん


ごめんね、こむぎ、、

マインもオット氏も。