5/16 HOLIDAY NEXT | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。



{32DEF4C6-B175-4AAE-8F06-D93A13FBF114:01}





お待たせしました!(=゚ω゚)ノ





16日のHOLIDAY NEXT、
皆、ありがとうございました‼︎








5月頭に、

この5月の2本のライブを終えたら、無期限活動休止しますと宣言して、




早くもそのうちの1本が終わってしまい、







あとは、残る最後の1本のみとなりましたね。







本当に時間が過ぎるのは早いものだね…(´・u・)










貴重なこの16日のライブ、

とても楽しく満足して終わる事ができました‼︎




この日はゲストで、BlackKlaxonの澪さんにボーカルを務めていただき、

久しぶりにちゃんとボーカルの居る、
5人になったLustknot.を皆にお見せできた‼︎。・°°・(>∀<)・°°・。







普段から仲良くしてもらってる澪さんがLustknot.で歌ってくれるなんて、


本当に嬉しかったし、めちゃくちゃ楽しかったし、

澪さんにお願いして本当に良かった‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






そして、センターにちゃんとボーカルが居るっていう安心感!(>_<)



ボーカルの存在は本当に大切だね(;_;)



この日のライブでつくづくそう思ったよ(;_;)







澪さん、応援してくれるお客さん、

皆に感謝です‼︎

ありがとうございました!







写真はこの日のライブ☆

とても良い景色ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



皆の気合い凄かったな‼︎
皆の楽しそうな姿が忘れられないよ(^ー゜)

{CBA29852-7A52-4926-839F-1239158EC303:01}



そして澪さんと♪

澪さんとは、対バンのたびに
毎回ってくらいよく一緒に写真を撮ったなぁ~。

それもなくなってしまうなーって思うと、
寂しいよね(._.)




澪さん、一緒にステージに立ってくれて、本当にありがとうございました‼︎

ライブ凄く楽しかったです‼︎(^人^)

{C9312CD7-243B-4811-A81B-30EDE0A87BD4:01}








そしてこの日の差し入れ(=゚ω゚)ノ

{8D8CD944-B61B-433A-A724-48C162632513:01}

{AF0C13B1-6711-4E81-B840-23F85E9306CD:01}



マックカードとか初めてもらった!( ゚д゚)
今度使ってみよ( ゚д゚)


あと、天使の鈴めちゃ美味しかった☆

食感が最高だったよ‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




皆、どうもありがとう‼︎(=゚ω゚)ノ

























さて、

次のライブで、無期限活動休止かぁ…







本当にここまで早かったなー…








うちな…








本当ダメなんだよね、そういう時(´・_・)





だって最近、きゃりーぱみゅぱみゅ聴いただけで涙が出てしまうもん(´・_・)





ちゃんとやり切らなきゃな…(´・_・)










強い気持ちで臨まねば‼︎(>_<)

頑張ろう‼︎o(`•ω•´ )o



25日、Lustknot.を最後まで応援してな!




{E5683C82-7780-4963-81E9-315AB3CD6B0C:01}







■5月25日
┗HOLIDAY NEXT NAGOYA
GOEMON RECORDS Presents GOEMON RECORDS 1st ANNIVERSARY TOUR 2014「大名行列」 


GUEST Vo.柊(ex ハートレス)
Gu.シノ
Gu.拓弥
Ba.慧
サポートDr.メル(ex ISK;M)


ACT:Lustknot. / REALies / アルルカン / METEOROID / the Raid. / ぞんび / Vent Croix / BlackKlaxon
【OPEN/STAR】16:00/16:30
【前売/当日】¥3,300/¥3,800
【D代】別途 
チケット発売:チケット:2014年3月25日よりチケットぴあにて発売!!バンド予約無し!!
入場順:①チケットぴあ②当日券
[問]NAGOYA HOLIDAY NEXT 052-249-2161