7/23HOLIDAY SHINJUKU | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。

HOLIDAY新宿お疲れー!!




めちゃめちゃ久しぶりのHOLIDAY新宿やったね!w(゜o゜)w

約…1年半近くやろか…。




だいぶ来てなかったね(^^;)






そんな久しぶりって事もあってか、

ステージから見てても、
皆、(・。・)←こんな感じの顔してた子が多かったかな(^o^;)


きっとLustknot.知らないって子の方が結構居たんやろなと思います(;´∀`)




今回のライブで
ちゃんとLustknot.覚えてもらえると嬉しい!








が!!










が、しかしだね、
今後またしばらーく東京でのライブがないのだよねー(-_-;)



すまないねー(-_-;)






ま、また必ず来るので
その時は宜しく★(・∀・)


HOLIDAY新宿ありがとね♪
ではでは(´ω`)ノ