[縦甥]…とは。 | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、親族の法事があって
朝からちょっと出かけてきた。




いとこの結婚式以来に集まった親戚一同。

それより前から会ってなかった人も何人か居たかな…(´`)


とにかく久しぶりに皆さん集結。



一通りの法要を済ませ
皆で、料亭にご飯食べに行った。



Lustknot.シノのブログ-120722_113013.jpg


窓からの景色が良いね(´∪`)
法事とかあると
よくその店を使うんやけど

うちはこの景色が大好き(^_^)




今日は、久しぶりにいとこの子供が来てた。


親の

兄弟の

子供の

子供。







だから…何になるんだ?(´`)




えーと…(:・∀・)




…従甥?

いとこ甥…?






…かな(^_^;)




その続柄にあたるのがこの子。


Lustknot.シノのブログ-120722_124713.jpg

ミント君。5歳…くらい。



うちが前に会った時は
まだ赤ちゃんだったのに…(・。・)

成長の早さにビックリ(^o^;)




まぁ、このくらいの年の子は、とにかくヤンチャだよね(; ̄∇ ̄)

最近覚えたという、父親とおじいちゃんの口癖
「何やっとるやぁ~!」を
連呼しながら

廊下を走り回り、机の下へ潜り込む……




そして、うちの足の指を引っ張る……(;´∀`)









まぁ、“いとこ”の続柄の中ではうちが一番年下やから



いとこの娘、息子達が来ると
よく構われる(笑)






まぁ、大変やったけど、

久しぶりに、こんな大きくなったのかって
成長を見る事ができて良かった(^_^)



今日は、ちょっとハードな1日やったな(>_<)

あと数時間後には
東京に向け出発!!


早くご飯食べてお風呂入らなきゃ!!!w(゚Д゚)w




それじゃ!(>_<)ノ