黄帝内経の呪い | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。

Lustknot.シノのブログ-120605_030851_0001.jpg


……………血…(・_・)










ではないんだなー♪コレが(´ω`)





ちょっとケガしたので

久しぶりに赤チンを塗ってみた。




小学生以来使ってなかったなー。

赤チンって今でもあるんやねー(・。・)







なんか、殺菌力が高いのか
めちゃくちゃしみる!!!(>_<)







実はこれ
1ヵ月くらい前のケガなんやけど
未だに治らない↓↓(-_-)





「女性は7の倍数、男性は8の倍数にあたる年齢で体が変化する」


と、中国最古の医学書、
『黄帝内経』にも書かれているわけだが、




近年、これって本当やなぁーと思うようになってきた(´`)


最近、免疫力や治癒力の低下を
自分でも感じる。。。






このケガ早く治ってくれないと困るよーーーぉ!(>_<)







老いには勝てないなぁ(-_-)