4/20HOLIDAY OSAKA | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。

Lustknot.シノのブログ-Oekaki_0020.jpg


HOLIDAY OSAKAお疲れ様ー(*^o^*)


今回はめちゃくちゃ珍しく
朔人と写真撮ってみたよー(笑)



今日のHOLIDAY OSAKA、
ちょっとお客さん少なかったかなって感じだったけど、

ライブの途中、
走って見にきてくれた子もいて


凄い嬉しかったよー(*^o^*)



そして名古屋方面からのお客さん達!

雨の中ありがとね~!!(>_<)



まぁまぁ、まだうちらHOLIDAY OSAKAやったの2回目(?)なんやけど

うちなぜかHOLIDAY OSAKAトラブるんですわ(;´∀`)



前の時はなんか忘れちゃったけど、機材トラブってて

今回は弦切れたんよね~(T-T)




ま、そういうの
よくあるある(>_<)



でも今度は
万全な状態でライブしたいな!




トラブルもあったけど、
楽しめたライブでした★

ありがとう(^_-)~☆





締め画像はコチラ(σ・∀・)σ



Lustknot.シノのブログ-Oekaki_0019.jpg


画像のお絵描きちょっとハマった(笑)


ではでは(・∀・)ノ