広島のお土産 | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。

Lustknot.シノのブログ-120420_031539.jpg


広島でのお土産~(´∪`)



いろいろ買ったねぇ~(^^;)




まずは、いつもながらLUSH(>_<)

広島まで来てLUSHかい!って感じやけど

ちょうどいつも使ってるのがきれかけやったから
補充って感じで(^。^)



そして、だいぶ前から財布替えたいなぁーって思ってて

気に入ったのがあったので、即購入☆




今まで、ホルスタインのハラコの折り畳みを使ってたんやけど、


そんな感じの長財布が欲しいなって思ってて

ちょうどいいのがあったので、今しかない!って思って買ったよー(´ω`)





そしてその上に乗っかってるのは

帰りのSAで買った、ちっさいアンティークな感じの小物入れ。


ピアス入れようかなって思って買ったの♪(^o^)v





そしてそして

下のビン2本は
行きのSAで買った、塩だれと塩ポン酢★


めっちゃ美味しそうやなって思って買ったら


その後に
拓弥から、はっさくドレッシングが凄い美味しいって聞いて


それが買えなかったのがめちゃくちゃ残念↓↓↓







次に行く時は絶対Getせねば!!って感じです(>_<)





そんな感じで
お土産紹介でした~★(´∀`)ノヾ