I am終わりましたー | 森友樹『Never ending journey』

森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.

こんばんわ!

流石に昨日の夜公演のパロディからbarタイムまでずぅーっと喋ってたから喉痛いっすね(笑)3時間ぐらい喋ったのかな~?

そうなんです。
昨日はLa+公演l amの千秋楽&Iamパロディバージョンをやりましたー!!



本当に沢山の方々に見てもらえて嬉しいかぎりです。

La+公演最初のお芝居I am

またいつか何処かでやるかな?どうかな?
それはわからないが。

とにかく
感動しました!
面白かった!よかった!
そんな言葉を沢山聞けて嬉しかったです。


次回作もお楽しみに。
次はまた全然違うティストのものになるのではないでしょうか?
俺も楽しみです。



これはパロディで使った鉛筆削りです。
見た目大きさ、そして削る際の音と光の演出。
最高です。


昼の公演のI amの千秋楽では沢山の泣き声が聞こえ
夜の公演のパロディでは沢山の笑い声が聞こえ

なんだか忙しい一日でしたね(笑)


来年、このLa+公演もどんどんどんどん良いものを提供できるように試行錯誤を重ねていきたいと思います。
皆様に最高の一日を過ごしてもらえるようにと。



あーあと!
この日一本締めをbarタイムの最後にやったんですが
来られた方覚えてます?
La+流の一本締めの一プリ締め。
これちゃんと覚えておいて下さい。
俺は多分忘れます(笑)
それと知らない方も多いと思うので、教えておいてくださーい♪


それでは、皆様ちょっと早いけどメリークリスマスあんどハッピーニューイヤー!!
次は来年の1月2日。やしま健康ランドでお会いしましょう☆



最後に



素敵なお花も頂きました。
本当にありがとうございます!!