森友樹『Never ending journey』

I wish everyone can smile.


テーマ:
おひさしぶりのアメブロです!!

書くことが貯まってしまったのでコンパクトにまとめます!!

まず5月といえばGW。
今年もシンボルタワーマリタイムプラザの忍者の里のイベントに出演させていただきました♪


俺は雷蔵。直くんは半蔵。翼はアフリカ像。
このイベントはこどもにモテモテなので好きです。笑

去年のネタを入れつつ新ネタにあとOPは新たなパフォーマンスをしたり、とにかく忍者コメディショーでこども笑い声が聞けて幸せでした。
また来年も是非参加したいなぁ~


次は先日新居浜へ行ってきました。
クールスダンススタジオさんの発表会にゲスト出演させていただきました。
まさかのトリでかなりビビりましたが、新パフォーマンスを披露♪
今後レギュラー化する予定です。
新居浜に少しでもLa+の名を刻めたかな?


しかしやっぱダンスはいいね♪
この発表会を見て改めて思いました。
生徒さん達のキラキラ感ハンパなかったな☆

さっちゃんに、ダンススタジオの先生のお二方
大変お世話になりました!
今後ともよろしくお願いします。


そして昨日!
La+公演第二段!「地獄の底にもお笑いを」が千秋楽でした。
Theコメディです。
いやぁ~楽しかったな~

丁度最後の公演で耳に付けてたアクセサリーが壊れた。
お気に入りだったんだが、まあしゃーない!

どうもビッグでしたー

昼のカフェタイムは初の試みLa+検定をやりました。
全10問、全問正解者には合格書を贈呈。
しかし、意外に難しく全問正解者は0でした。
ちなみに俺もほとんどわかりませんでした(笑)


そして夜はパロディー公演
「地獄の底は地獄だった」をやりました。

↑地獄BOX

この箱の中にはルールが書いてあるカードが入ってて見に来てくれた皆さんにこのカードと役名が書かれたカードを1枚引いてもらう。そのルールの元ストーリーが進行していくって感じ。
そのルールは5分間継続。
そんで俺はコーラ1リットルを5分以内に飲んで、すぐ5分以内にスナック菓子の暴君ハバネロを食べました。
ゲップが止まらない止まらない(笑)
お腹も出る出る(笑)
まわりからは3人目おめでとうって言われるレベルのお腹の出方でした(笑)

そんなこんなでずーっと笑いの絶えないパロディー公演でしたね。

いや~めっちゃ疲れましたわ。
でも楽しかった♪



当分3人で芝居する機会はないですが、次の機会は必ず来るのでお楽しみに♪
直くん頭の中では次の芝居の案を出来てるらしい。
ちょろっと直くんから話を聞いたけど、これまた面白そう!
いつになるかはわからないけど、それが形になるのが楽しみだな☆



そして今日は第2回BBQ!!!!

今日は四人目おめでとうって言われてるぐらいお腹が出ました(笑)
それほど肉食ったし、焼きそばうめーし、スイカ割りめっちゃおもろかったし、
心も体も胃も満たされました♪

三回目もやりましょーねー\(^^)/


ってことで5月はこんな感じでしたとさ。
おしまい。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


先日こちらのイベントに参加しましたー!!

美術館ということで、それにちなんだパフォーマンスをやってみました♪

こどもには泣かれたり、笑われたり。


だってこんな仮面被ってるからね。

でも、今回も沢山の方に見てもらいそしてLa+を知ってもらうことができてよかったよかった。

パフォーマンス後はアート作品が作れるコーナーでお客さんと一緒に工作したよー


これも、これでたのしかったな。





あと担々麺食いました!!

坦々麺の汁が紙エプロンについてるように見えるでしょ。
違うよ。汗だよ。

ってか!
期間限定でつけ麺やってるらしい!
これは是非とも食いたい!
早く行きたい!!



そして40種類もの錯覚アート作品を見て回ったよー
すげースゲー言いまくった(笑)
だってすげかったもん。


このイベントは明日まで続いてますよ♪




次のLa+の活動は25日!
丸亀町グリーンでパフォーマンスだ。

これまた沢山の方に知ってもらえるいい機会だ。
皆さんも是非盛り上げにきてねー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月
1月28日!!
遂にLa+公演第二段スタート!!

その名も『地獄の底にもお笑いを』


コメディーです。

前作のIamとは、また違ったテイストですな。うん、全然違いますな。


自らコメディーと言ってやるのだから、面白くなきゃ意味がない。
でも稽古の段階では、これ面白いのか?お客さん笑ってくれるのか??
と疑問だらけ(笑)

いざ蓋を開けると…

皆さんめっちゃ笑ってくれるじゃないですか!!あざすっ!!!


もっと良くなるよう3人で話し合っていきますね。温泉で。裸で。


そして内容もだけど、外枠を作るのも大変でしたよコレがまた。舞台のセッティング、音響に照明、その他諸々。
久々にオールしましたよ(笑)

でも、周りのスタッフさん達に沢山助けられ、無事初日を迎えられ
そして無事家に帰れました。
本番よりも車の運転が一番集中しました。
寝たら終わりだからね(笑)

皆さんお疲れさまです。
そしてこれからもいっぱい力をお借りします!!


今回の舞台はこんな感じ~

いい雰囲気でとるわ!THE地獄!!









そして今日!!
2月1日!!
La+結成一周年☆★☆イェーイ

もう1年経ちましたかあれから。
1年前のことまだ鮮明に覚えてますよ。

それほど1日1日が濃かったってことですな。

この1年は
出会いに感謝ですわ。
温かい人達との出会いのおかげで、今も活動が続けられている。
繋がりですな。

その繋がりの大事さ。
この一年でかなり身に染みました。
やっぱり何から何まで自分達でやるってことで今まで見えなかったものが沢山見えてくる。
ほとんどが問題点だけどね。
でも、出会い、そこから繋がり
そして乗り越えてきた。

これがとても実感出来る年でしたね。


それとこれも大事!
それは見に来てくれる皆さん!!

せっかく活動続けてても誰にも見てもらえないんじゃ全くもって意味がない。

我々は皆さんがいなきゃ成り立たないんですわ。

なので1歳のLa+をよろしくお願いします。
そして2歳になる時、今よりもLa+が大きくなることができた喜びを共に分かち合いましょう!!

よろしくお願いします。


↑これ、新しい芝居の役。
ビッグっていいます。よろしく!!





うわっ!ってかこんなに沢山ブログに一周年を迎えての気持ちを書いちゃったら

今度の一周年イベントで何話せばいいんだよ!!


こうなったら…



丸っきり同じこと話してやる!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。