Happy Halloween♪ | 三国しんのう整骨院 健康ブログ

三国しんのう整骨院 健康ブログ

大阪市淀川区の整骨院です。
腰痛治療をメインにあらゆる痛みに対応致します。地域ナンバー1を目指して頑張っています!

from 三国しんのう整骨院

院内デスクにて・・・

 

 

皆さんこんにちは!

三国しんのう整骨院 受付の

前田です(*^-^*)

 

 

突然ですが問題です!

10月31日は何の日でしょう?

 

そう!ハロウィンです!(笑)

 

 

ハロウィンといえばカボチャ!

そこで今回はカボチャの効果を

ご紹介いたします(^^♪

 

 

 

まずは、眼精疲労!

 

夜遅くまで携帯を眺めてる私にとって

とてもありがたい効果です( ;∀;)

 

 

そして、食物繊維が豊富に含まれているので

女性にはとても嬉しいダイエットや

便秘にも効果的みたいです!

 

 

カボチャって、実の部分よりも

皮の部分の方が栄養豊富なんですよ♪

 

※これは私は作っておりません(笑)

美味しい作り方教えてくださ~い( ;∀;)

 

 

その他にも沢山の効果が含まれているので

カボチャを食べて美味しく、健康的に

ハロウィンを楽しんでくださいね(*^-^*)

 

-----------------------------

 

ではでは、本日の1枚です♡

 

 

猫ちゃんとリボンのカチューシャをつけた

飯坂先生と神農先生(^^♪

 

可愛いですね(#^^#)笑

 

 

カチューシャは待合室に置いているので

先生たちにつけて写真撮影して下さい♪

 

写真撮影無料です♡(笑)

 

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました!

 

どくしゃになってね…